ジビエペットフード「あまからくまから」

2020/06/21 18:11

人形町のジビエ親父です。

梅雨にはいってジメジメしたはっきりしない天気が

続きますね。

マスクをしているので余計に息苦しく感じてしまいます。

 

さて僕は小学生の頃は体が弱く休みがちだったのですが、

中学にあがる頃には解消され、病気をしなくなりました。

 

中学生の頃は水泳部に所属。

めっちゃ遅いながらも一日7000メートル泳ぐような

今では考えられないようなトレーニングをしていました。

 

高校生になると、ちょっと色気づいていきます。

そのころは「たのきんブーム」でトシちゃんがデビューした頃

だったので、血迷って初めてパーマというものをかけました。

近所の美容院から家に帰って鏡を見ると、トシちゃんとは

全く違う普通のおばちゃんの髪型になっている自分を発見しました。

 

高校時代の苦い思い出です。

 

一応ジビエ親父のブログなので(笑)ジビエの入荷状況など。

 

紋別からヒグマ肉が入ってきました。珍しく柔らかいロースだけ

いっぱいもらえました。

紋別の処理施設はトリミングとかが丁寧でありがたいです。

 

炭火で焼き上げてお出ししてます。